数年ぶりに・・・ | まぁ、これといって大したこと考えていないんですけどね。

まぁ、これといって大したこと考えていないんですけどね。

というか、大したことじゃないことすら考えていないんですけどね。
思った事をただ綴るだけです。たぶん。

今日は、とても久しぶりの事がありました。
それこそ数年ぶりになるでしょうか。
そんな久しぶりの事とは・・・


転んでしまいました。
転んだといっても、片膝と片手をついたくらいですが。
ここ数年はアイスバーンでも耐えてたのに。
濡れた鉄板とは恐ろしい。


道を歩いてて、工事中の鉄板に差し掛かったところ、まず蹴り足である
右足が空回りするように滑りました。
普段ならばそこで左足で踏ん張ると同時に右足のつま先を床に押し付ける
ようにして耐えるのですが、今回はその左足も前に滑ってしまい、足を
前後に開く様な形で転倒と相成りました。
残念ながら絵に描いたような派手な転倒ではありませんでした。
けど、右膝を派手に叩きつけたので、とても痛かったのですよ。




以上「久しぶりに滑って転んだ」というだけの話でした。


もっと文章に無駄な肉付けをしてドラマチックな感じにしたかったけど、
急に気乗りしなくなったので、ダイジェスト風に。






現在のBGM:「MEU DEUSA」渕上 祥人





転んだ後の対応? 何事もなかったかのように真顔で立ち去るんです。