いよいよ、なんだけど・・・ | まぁ、これといって大したこと考えていないんですけどね。

まぁ、これといって大したこと考えていないんですけどね。

というか、大したことじゃないことすら考えていないんですけどね。
思った事をただ綴るだけです。たぶん。

ようやくこちらでもお花見シーズン到来を告げるべく、さくらまつりが始まり

ました。
でも、桜は咲いていない・・・


地元からはもちろんのこと、様々な地域のナンバープレートを付けた車や

ツアーバスが、各地より大勢の観光客を運んできて、まつりのにぎわいを

見せます。
でも、桜は咲いていない・・・


そして、たくさんの出店や催しもの、まつりを盛り上げるイベントも行われ、

にぎわいに花を添えます。
でも、桜は咲いていない・・・


桜は咲いていないけど、さくらまつりは始まってしまったんですね。
いや、誰が悪いってわけじゃないし、ここは善悪を判断するところですらないん

だけど。


ちなみに、現在の桜の状況はこんな感じ。
まぁ、これといって大したこと考えていないんですけどね。
もうちょい、あとちょっとなんだけどね。


もう少しすれば、数千本の桜が豪快に咲き乱れるところが見られます。






現在のBGM:「ボトル二本とチョコレート」BEGIN






桜っていいよね。何となくそう思う。特に理由もなく。