夏から冬へ(今は秋) | まぁ、これといって大したこと考えていないんですけどね。

まぁ、これといって大したこと考えていないんですけどね。

というか、大したことじゃないことすら考えていないんですけどね。
思った事をただ綴るだけです。たぶん。

ひと月前は真夏日だったのが、今は最高気温がそこから10℃ほど低くなり、

最低気温も一桁になりました。


そして、あとひと月もすりゃ雪が降るでしょう。


以前のブログで、気温の変化についていけず云々ってな事を書きましたが、

例にもれず1日ほどおとなしくするハメに。


一日中何もせず寝てるのもいいなぁって思ったんだけど、腰痛持ちのおいらは

寝っぱなしだと腰痛が悪化するので、随時起き上がらないといけません。


あ、もう遅かったか・・・



さて、雪が降る前に冬支度をしなければならないのですが、何から手をつけたら

いいものか。


 ・雪囲い
 ・車のタイヤ交換


結構ないなぁ・・・


車のタイヤ交換は多少遅れても問題ないとして、あとは雪囲いか。

今年は初めてホームタンクを雪囲いしようと思ってるので、いろいろ準備しないと。



といった事はおいおい考えるとして、そろそろ安眠を得るために厚手の掛け布団を

出そう。


という近況。






現在のBGM:「素敵なパメラ」 南佳孝






敷布団の上に毛布を敷いて寝るととても温かいのですよ。