りかのじっけん(虫と私 その3) | まぁ、これといって大したこと考えていないんですけどね。

まぁ、これといって大したこと考えていないんですけどね。

というか、大したことじゃないことすら考えていないんですけどね。
思った事をただ綴るだけです。たぶん。

今日の昼、ハエを捕捉。
素手で。


普段なら有無を言わさず床に叩きつけるのだが、今日のオイラはちょっと

アカデミックな感じだった。


ふと「ハエも目を回すのか?」などと考えたのである。


そして、右手にハエを捕まえたまま、サードコーチャーも驚かんばかりの

勢いで右腕をぐ~るぐ~る回した。


い~ち、に~い、さ~ん・・・・・・・にじゅ~う


すると、
















肩がいた~い








ハエ?


何事もなかったかの様に飛んで逃げました。

そして、何か損した気分になりました。





現在のBGM:「もう一度ハーバーライト」 スターダスト・レビュー





やはり、知識を得る為には何かを犠牲にしなければならないのか・・・

まだいてぇよ、肩。