6/2 HondaDreamライディングスクール | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

本日はちょっと早起きしまして

 

 

 

 
 
京都の宝池自動車教習所さんで行われた、HondaDreamライディングスクールのお手伝いに行ってきました ビックリマーク
 
 
当店からは
 
 

 
 
2名ご参加頂き
 
 

 
 
しっかり、みっちり、そして楽しく走って頂いてました 音譜
 
 
天気が微妙な感じでしたが、最後のコーススラローム前まではどうにかもっていましたが
 
 
最後にしっかり降って来ました あせる
 
 
 

 
 
それでも走られる方もありました ビックリマーク
 
 
少しアクシデントはありましたが無事に1日スクールを終える事が出来ました。 
 
 
ご参加だった皆さん。インストラクターや運営のお手伝いを頂いた皆さんお疲れ様でした ごめん
 
 
来週は
 
 
 
 
DreamCafe新居浜への、弾丸ツーリングです ビックリマーク
 
 
お店戻ったら参加者が増えてました 爆  笑 皆さん好きね~ にひひ
 
 
来週はいいお天気でツーリング出来る様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくです ごめん

 

 

それではまた明日 パー