6/1 情報解禁!! | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

本日も沢山のご来店ありがとうございます

 

 

今日はちょっと商談が多かった気がします 音譜

 

 

成約はありませんでしたが・・・・ あせる

 

 

皆さんじっくり検討して決めて頂ければと思います ビックリマーク

 

 

先日広島へ行った勉強会ですが、ただスタンプラリーしてお好み焼き食べに行ってた訳では無いのです DASH!

 

 

昨日情報解禁になっていたのですが、小豆島ツーリングを書いていたので本日リリースと

 

 

なってしまいました あせる

 

 

広島では

 

 

 

 
 
新型のCBRとCB650の
 
 

 
 
Eクラッチに乗って来ました ビックリマーク
 
 
乗るまではギア入れる時はどんな感じだろう はてなマーク とか
 
 
クラッチレバー握ってしまったらどうなるんだろう はてなマーク とかわりと皆さんと同じような感じでしたが
 
 
乗るとビックリなクラッチ制御で、クラッチレバーは全く握らずに他の操作は通常通りで
 
 
乗れちゃいます 爆  笑
 
 
ギアが不適切だとギアポジションの色が変わってお知らせしてくれながらも、絶妙に半クラを使い
 
 
バイクは走ってくれます びっくり
 
 
おすすめは出来ないのですが、6速のままでも発進出来たりなんかもしちゃいます あせる
 
 
シフトアップ時はクイックシフター同様に、アクセル開けたままでもシフト出来るのですが
 
 
こちらも半クラッチを絶妙に使って変速ショックがほとんどない感じです。
 
 
クラッチ操作絶対僕よりうまいや~ん 汗 
 
 
これはDCTと違って、更に扱ってる感ありながらも左手の疲れ知らずで楽しめそうです 音譜
 
 
もちろんクラッチを握っての操作も出来ますし、間違って握ってもクラッチレバーを通常操作で
 
 
離して運転すれば、またEクラッチの操作で走れてしまいます ビックリマーク
 
 
こんな素晴らしいバイクなのですが、只今通常モデルのCBR650・CB650R共に
 
 
出荷が止まっています あせる
 
 
今の所出荷の目途が解らない状況ですが、ご予約はお早めの方が良さそうです。
 
 
他にも新しいモデルの展示として
 
 

 
 
GB350Cや
 
 

 

 

ホーネット1000の展示もありましたが、こちらも発売時期が未定となっております あせる

 

 

そんな感じで今年はまた違った感じの商品が来ない状況になってしまってます おーっ!

 

 

またEクラッチの話を聞きたい方は、是非ご来店頂ければと思います。

 

 

ただ店長さんは明日

 

 

 

 

こちらのお手伝いで終日不在となります ごめん

 

 

Eクラッチ車両早く出荷されて、沢山の方にお渡し出来る様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくです ごめん

 

 

それではまた明日 パー