6/3 臨時休業のお知らせ! | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

今朝の朝一陸運局は、ちょっとトラブルがありまして

 

 

 

 
 
スピードメーターの計測が出来ずで、ちょっと時間がかかりました あせる
 
 
そして検査は実測と言う事で、検査官がストップウォッチで定速で走っているのを図って確認でした。
 
 
明日も朝一車検なのですが、治ってますかね~ はてなマーク
 
 
さて、今月は
 
 

 
 
20日の第三木曜日もお休み頂きますので
 
 

 
 
その週6/18~20は3連休となります。
 
 
スタッフの年間休日を考えると、こんなお休みも作らないとなんです あせる
 
 
本日お振込先を知らせにご来店のNさんから
 
 

 

 

沢山差し入れ頂きました 音譜 いつもありがとうございます ごめん

 

 

明日はテスター使えて早く車検通せる様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくです ごめん

 

 

それではまた明日 パー