★☆★ 泉和摩のエサより釣りたい・・・ ★☆★ -187ページ目

ラーメン

 ラーメン街道と呼ばれている新小金井街道は事務所からとても近いのですが、

又、一軒新店がオープンしてました。

 ほとんどは行っているのですが、肝心の名の知れたところはいつも混んでいるので

今だ私は食べたことがありません。残念です。




いやな季節

 DRのクランクのラインアイを入れ、やっと本格的にテスト開始です。


 匂いを嗅ぎつけたのか、クロちゃんが来て早速持っていきました。


 今日は一日発送に追われてしまい、明日から雨が続くのに塗装ができませんでした。


 明日からは、又いつの間にかゴミが満杯になっている倉庫でもかたずけたいのですが、

とってもいやな季節になってきました。


 オバケには何度かお会いしていますが、オバケより怖いゴキブリが出るからです。


 ゴキブリにはゴキジェットがとっても効くのは判っているのですが、

倉庫にはクワガタもいるので間違っても使えません。全滅です。


 息子の母親によく言われます「クワガタもゴキブリも同じ虫でしょ、何で怖いの?」


 クワガタとゴキブリは全く違います。ハイ




しかし

 何時ものことですけどトーナメントが終わって仕事場に行くと、いろんなことが溜まっています。


しかし、


 昨日は、とりあえず最初にクワガタにエサをあげなければなりません、それ以外何も出来ず、

ただひたすらお腹がすくので何かを食べていました。


 試合の次の日の月曜日は、いつもこんな風に使い物になりません。

最近は2~3日ダメかもしれません。


 試合の間は朝、昼は5日間コンビニ野郎ですけど、まともに食べられず

夕食だけまともなものにありつけます。

 終わるとその反動が来て食べ過ぎてしまうわけです、1ヶ月に4回ほどトーナメントがあれば

腹がもとに戻るかもしれません。