先日、異音と共に壊れた旧洗濯機。


それでも毎日洗濯物は出るので、夫婦で交代でコインランドリーへGOしてました。

 キツイと思うこともありましたが、その時間は唯一子どもと離れ、たった一人の時間。
同じ駐車場に24時間営業のスーパーがあるので、そこでゆっくり買い物したり、コインランドリー内の椅子に座り、ボーッとしたり笑
 正直息抜きになっていましたてへぺろ

 夫も同じだったようで、今日の午前中に新しい洗濯機が来た時には、
「名残惜しいな…」
と呟いていました爆笑

 さて、新しい洗濯機ですが、結局ネットで買うと届くまでに時間がかかりそうだったので、すぐ近くの電気屋さんでチャチャッと購入しちゃいました!
 やっぱり子どもがいると洗濯物が出るわ出るわで、急ぎました驚き
 
 日立とパナソニックで迷いましたが、洗浄力の高さを優先した結果、
 日立 ビートウォッシュ
BW-DX100H  キミにきめた!
と、ポケモントレーナーのサトシのような勢いで即決しましたスター
 


 設置してもらう前に洗濯機パンを掃除していたら、紛失していた乳液ボトルが出てきました驚き
 
 業者の方に設置してもらったら、もう安心!
これで思う存分洗濯できます笑

 さっそくスイッチオン…あれ?動いてる?回ってる? なんか、動作音とーーっても静かでお上品びっくり

 というか、今までの洗濯機が、うるさかったのね笑い泣き
 5年間使ってて、慣れてただけで結構うるさかったんでよねー
騒音という、プチストレスが減って良かったですラブ

 旧洗濯機さんは、100円で下取りされていきました!5年間ありがとう飛び出すハート