昨日の夜、いつものように洗濯しようと洗濯機のスイッチを入れたんですが、その途端、

ガリガリッ ガリッ!

と異音が滝汗


 石でも入ってたんだろうか?と一時停止を押して、確認しましたが何も見当たらず…

 もう一度スタートを押したら、また

ガリガリガリガリッ!!

と異音がしたと思ったら、

ガーーーーー!!

と鳴り続けるので、ご近所への迷惑を考えて止めましたガーン(賃貸物件に住んでいます)


 でも洗濯はしなきゃなので、取りあえずコインランドリーに行きました!

 30年間生きてきて、実は行ったことがなかったので1人で出来るか不安になりましたが(子どもじゃあるまいし笑)

 店舗をスマホで探すと、驚き!!

半径500m以内に6件もあるなんてびっくり

 こんな田舎にもあるんですね~

(私が住んでいるのは自然豊かな田舎です汗うさぎ

 1番近いウォッシュハウスに行くと、21時にもかかわらず4人ほど来てありました。

 使い方を見ると、まずアプリをダウンロードするとのこと。

(面倒くさいなーと思ってしまいましたが^^;)

 ダウンロードしたあとは簡単に支払いまでおわりました。(キャッシレス決済も充実爆笑

 店舗から離れても、洗濯が終わったか確認できるなんて、便利な時代になりましたねニヤニヤ


 終わるまでの40分間、久しぶりに1人でぼーっとしてました笑

 関係ないけど、三日月🌙がめちゃくちゃ美しい夜でしたーラブ


 あ。洗濯機壊れたんだった。どうしよ。