2021 わたしの思いを備忘録① | 我が家のくるみ

我が家のくるみ

2016年10月15日産まれ(ミニウサギ)のくるみ♥
との平凡な生活を… 自己満足な感じですが…(^^;


ご覧いただき、ありがとうございます
(о´∀`о)




みなさん、いかがお過ごしでしょうか…

私は、22、23、24日と仕事だったので、
( オリンピック開会式は頑張って
最後まで見れましたっ )
週6の出勤。ツカレタ…。


お耳ピーン!!として…
イタズラ後のくるみです。




くるみの備忘録を①~⑥まで
書きましたが、、、
まだ書き足りない思いがありまして…(^^;

備忘録からそれた内容に
なるかも知れませんが、、、
うんうん…書いちゃおうっ!
って思いました。

上手く伝わるかなぁ。
伝え方がへたっぴだから…f(^_^;



では、

わたしの思いを備忘録①

( あくまでも、うさぎと暮らして
まだ四年八ヶ月の
わたしの考えと思い…です。
こんなブログで良かったら、
この先、うさぎと暮らそうとする方の
参考になれば…と思います。)


先ずは、5月のくるみの体調不良で
治療、手術等でかかった費用
載せようと思います。


通院4回と仕事を休む・・・


ん~と、、、写真でのせようかな。



※ 通院初日      2970円
※ 通院2回目  14300円
※ 通院3回目  77880円
            ※ 通院4回目    1430円            
    合計            96580円

病院は、車で10分位のところ。
なので、目にみえる交通費は無し。
(でも混んでいて駐車場が無いときは、
コインパーキングになります。)

仕事を休んだ日数…計2、5日間。
( 私はフルタイムのパートなので、
マイナス 24300円 )

我が家には、痛い出費でした。

入院や闘病生活が続けば、
2倍、3倍…もっとかも知れませんね…

今の我が家は、
子供(現在 高1と中2)が自立するまでは
余裕ありません…(笑)
学費がピークで大変な頃に、
くるみの老いと重なります。


その時困らないために…
くるみ貯金が必要ですね…(゜-゜)


ちなみに、我が家はくるみの保険には
入っていません。
今のところは、コツコツ貯金を
することにしていますが、
どっちが良いのか…な…
まだちゃんと調べてません。(。_。)




次の、
わたしの思いを備忘録…は
くるみの避妊手術をしなかったことです。



スイカを食べてます。(49秒)
取られまい!! と 
テーブルの下で食べる(笑)

おーい くるみぃ~
洗濯したばかりのラグたぞぉぉ💦




うさぎとの生活、
こんなの、日常茶飯事です!(笑)
(о´∀`о)







("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")