我が家のウサギに怒られる | 我が家のくるみ

我が家のくるみ

2016年10月15日産まれ(ミニウサギ)のくるみ♥
との平凡な生活を… 自己満足な感じですが…(^^;


ご覧いただきありがとうございます。
(о´∀`о)



ゴールデンウィーク…
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか。





我が家は部屋の片付けです。
ちいねえちゃんの部屋を模様替えしました。
ついでに他の部屋も片付けて…
腕が筋肉痛になってます…
                                              なぜ?腕が??(笑)







ある日の夜…
くるみを追いかけてみました😁






 ヾ(¬。¬ )チラッ ・・・

みーつけた!

バッチイ画像でスミマセンm(__)m
うんころ●が散らかってます。

気付いてもらいたくてか、軽く暴れてたので(笑)
多分…
いつもより夕飯(ペレット)が遅くて
お怒りなのかと…💦
あ、ママ気が付いてくれた?









ヾ(¬。¬ )チララッ・・・

みーつけた!!

ここで寝転がってる時は
ペレットを完食し満足してる時なんです。

かなり満足なご様子で…何よりです(笑)
くるみ眠いの…ほっといてね。










ヾ(¬。¬ )チラララッ・・・

みーつけた!!!
孤独になりたい時はここに居ます
スマホ持って近付いたら…

怒られました。ス、スミマセン…m(__)m  
画像、暗くてスミマセン…

・・・。

もうやめときましょう_(^^;)ゞ








連休で時間があるせいか、
珍しくブログを毎日投稿…フフフ、でも、
休み明けは、超不定期に戻ること間違いなし!
σ( ̄∇ ̄;)









おまけのくるみ ̄(=∵=) ̄

今朝のくるみ。

コタツテーブルの下!
ここも、くるみの定位置です(o^-')



シーーーッ  ( ̄b ̄)…!!
今日はそっとしておきましょうか…(*´-`)

くるみ、ごゆるり と・・・








("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")