イヤイヤ踊らされて怒ってるうさぎ | 我が家のくるみ

我が家のくるみ

2016年10月15日産まれ(ミニウサギ)のくるみ♥
との平凡な生活を… 自己満足な感じですが…(^^;


ご覧いただきありがとうございます。
(о´∀`о)




みなさんいかがお過ごしでしょうか…


実は………
昔から、、、
ゴールデンウィークが好きでない…わたくしです。
( 多分結婚して主婦になってからかも…(^^; )




甘えるために、だいねえちゃんの所に
寄って来た  くるみ ̄(=∵=) ̄。

なのに・・・💦


お鼻をパッカーンとして我慢してます。

我慢して、我慢して…

だいねえちゃんが手を離した途端に払いのけ…
ふざけるなこのやろ~
プンプン ̄(× ×) ̄ 💢💢
                    ↑ できれば可愛く読んでください f(^_^;



そんなにイヤなのに、
その場からすぐ離れないのはなぜ?(笑)


ご不満ながらも、
だいねえちゃんの足の間に座ってました(笑)


お鼻パッカーン!でご機嫌↘️斜め(笑)

くるみ!! 機嫌なおしてね ‼️








今年のゴールデンウィークは部屋の片付けかなぁ。
扶養抜けてフルタイムで働いて毎日がグッタリ。
部屋が片付かない。
仕事を言い訳にして良いのか…
でも、本当にグッタリなんです。

更年期も近いので、
以前より身体が思うように動かない…( ̄0 ̄;)


でも、でもね・・・

ブログを読んでいて、
大変なのは自分だけじゃないと励まされているんです
みんな前に進むために
一生懸命頑張ってるんだなぁと…

フフフ  なーんか、お礼を言いたくなっちゃった!

みなさん!!   ありがとう (⌒∇⌒)ノ""








("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")