オチオチ寝ていられないうさぎ | 我が家のくるみ

我が家のくるみ

2016年10月15日産まれ(ミニウサギ)のくるみ♥
との平凡な生活を… 自己満足な感じですが…(^^;


ご覧いただきありがとうございます。
(о´∀`о)



みなさんいかがお過ごしでしょうか



どうしても、我慢できずに
深夜0時に、chocolateを食べた私です。
(~_~;)






我が家のくるみは
ゆっくり寝られません。

何故ならば、ママに起こされちゃう?から。



悪気は無いんです!

可愛くて、可愛くて、


違う角度から、何枚も
パシャパシャ📱✨


え? 同じ寝顔に見えるって !?

フフフ、  ママからしたら
微妙な角度の違いがたまりません(о´∀`о)



ほーーら‼️  起きちゃった





ゆっくり寝かせて欲しいんだけどなぁ


ごめんごめん、くるみ!! (^-^ゞ










我が家のちいねえちゃんは中2になりました。
部活は、女子バスケットボール部。
ちなみに初心者で入部して早一年。
今年の新入生は全員経験者。
ちなみに、先輩たちも全員経験者。

たまたま同じ職場に
バスケ部に入部した新入生の母親がいまして…。
「今年の一年生は全員経験者ですよ…
◯◯ちゃん(ちいねえちゃんの事)大丈夫なんですか?」
って、言ってきたのです💦
???  
大丈夫ですか…?の質問の意味が分からん💦

とっさに、
「家の子は、そんなに弱っちく無いですよ。
根性はありますから…」と言ってやりました。
「えー!? そうなんですね、スゴいですー。
家の娘に見習わせなくちゃ」と。

なんだそりゃ。イラッ( ̄^ ̄)💢

経験者の後輩の方が上手かも知れません。
でも、そんなことでイチイチ退部を考えていたら
たまったもんじゃない。
コロナ禍で去年と部活がろくに出来てません。
そのせいもあり、技術はボチボチ…
でも、ちいねえちゃん根性があります!
担任の先生や顧問の先生にも褒められました。
飛び抜けて強くなくても
誰かしら見てくるているんです!

頑張れ!ちいねえちゃん❗




以上、最近の出来事でした(笑)









("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")