うさぎのくるみの追いかけっこ | 我が家のくるみ

我が家のくるみ

2016年10月15日産まれ(ミニウサギ)のくるみ♥
との平凡な生活を… 自己満足な感じですが…(^^;


ご覧いただきありがとうございます。
(о´∀`о)



みなさん、いかがお過ごしでしょうか…


(・_・;      あの…ですね・・・
わたしは、なーんか抜けてる性格。

歩いて1分程のスーパーに自転車で行くと
8割がた、歩いて帰ってきちゃいます。
いつも歩いて行くものでして…ツイツイ忘れます(^^;
この前なんて、もっとひどい…
車で行ったのに、歩いて帰って来ました。
こんな自分に、もう!呆れてます!┐(-。-;)┌







夜11過ぎ、
追いかけっこが始まります。
注意 )  くるみの破壊された
うんころ●が映ります。m(__)m



勝手に追いかけっこが始まり、
勝手に終わらせ、
勝手に寝転びます。

全て勝手なくるみ ̄(=∵=) ̄ですが、
最高に可愛い(笑)











我が家のだいねえちゃん、
高校生になったらダンス部に入る!
と、意気込んでいました。
待ちに待った部活紹介、
ダンス部がミニスカートで出てきた瞬間、
やっぱりダメだ!
絶対にミニはイヤだ!と思ったようです。
ハハハ、だいねえちゃんらしいです(笑)


結局、中学校同様、陸上部に入部。
(陸部のユニフォームなんて超短パンなのに
それは気にならないそうです(^^;)
一年女子は、たった一人。
今はセンパイたちは大会メニューなので、
一年男子にまざって
同じ練習メニューをこなしているようです。


部活が盛んな高校なのに…
今年にかぎって陸部女子が一人なんて…(~_~;)

回りに流されず、
たった一人でも自分の意思で
入部した事にスゴいなぁと思ってます。

だいねえちゃん、頑張れ❗❗








("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")