強し‼️ 我が家のくるみ ̄(=∵=) ̄ | 我が家のくるみ

我が家のくるみ

2016年10月15日産まれ(ミニウサギ)のくるみ♥
との平凡な生活を… 自己満足な感じですが…(^^;


ご覧いただきありがとうございます。
(о´∀`о)





みなさんいかがお過ごしでしょうか。




このGW…順調に片付けが進みました。
まだ手をつけたい場所があるけど、
止めときましょう(^-^;

室内が整理されていると気持ちがよい。
でも、これをキープするのが…
なかなかむずかしい。
わたし一人だったらキープ出来るのになぁ。(^_^;)








昨日の夜、
 
        はいっ、
我が家のワル子です ̄(=∵=) ̄

こら~何してるの~  (о´∀`о)
テーブル乗ったらママはプンプン💢ですよ~
↑  思いっきり甘やかした言葉で言ってます(笑)

くるみ、反省のお顔ではありません…








そして今日、

くるみの監視が始まってます。

見てないふりして…しっかりパパを…

見てます… 
        
見てます…

(笑)



パパが横になった途端、
シュッ💨💨
  と、忍者のように・・・
ハヤッッ!!(゜ロ゜ノ)ノ



オイオイ  くるみぃ
パパ眠いから向こう行ってて…と
軽く押されてます(笑)



絶対に動かない!とばかりに
踏ん張ってます(笑)

パパとくるみ、、、
どちらが勝ったでしょ~か!?






もちろん❗



くるみです ̄(=∵=) ̄



ナデナデ…   ナデナデ…



くるみ、強し❗❗









先日のブログで、
ゴールデンウィークは
あまり好きでないと言った私ですが…
何故か今年のゴールデンウィークは
気のせいか!? 心のゆとりがあります。
部屋の片付けばかりなだったのになぁf(^_^;





さて、明日は朝から学校です。
議案書とPTA規約の印刷を済ませ配布し
異議がなければ、やっと本部の引き継ぎ終了。










("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")