ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


こんにちはニコニコ

朝の投稿に対し、優しいコメントを頂き
本当にありがとうございました{emoji:ラブ}



自分では大丈夫って思ってたんですけど
意外と身に応えたようです(笑)


コメントを書きながら泣いていました赤ちゃん泣き
最近すぐ涙が出るのは年のせい?

お正月から本当にトラブル続きでして
ドッと疲れちゃってガーン
心が弱ると身体も弱ります。

私、当の昔に「厄年」

終わったのになぁ・・・と
日頃の行いを身に染みて感じていました{emoji:アセアセ}


日々是精進なり

ブロ友さんにも言われましたが

浮上しかないよね。



頑張らなきゃねウインク

皆さんの励まし本当に嬉しかったですラブラブ


ブログをやってきてよかったです{emoji:びっくりマーク}





さて、傷心の私を癒してくれたのは
皆さん以外にもコチラ。小1次男くんです。


お腹の風邪菌がいなくなり、元気もりもりです。



昨日いきなり夕方携帯に電話をしてきて

どうした!?と思ったら
「お仕事終わったら本屋さんに行かん?」

と誘ってきたので{emoji:キューン}
本屋さんでコレ買いました。



彼から

「お年玉で買ってもいい?」

と言われたのが、コチラ下差し


ノラネコぐんだんラーメン屋さん



うちの次男君、うどんよりラーメン派。
ラーメン大好き、小池さんです(笑)


またいつものようにのらねこぐんだんが

ラーメン屋さんに忍び込んで

やりたい放題のお話なんですけどね{emoji:おいで}


この絵にハートを撃ち抜かれましたラブラブ



輪になってる~

可愛い〜

お〜どろー♪さ、輪になって踊ろ〜ルンルン


ってわかる人同世代(笑)

V6はトニセン派、イノッチが好きでした{emoji:ラブ}


イノッチがパパになった、この映画も良かった下差しNetflixで絶賛公開中流れ星



ノラネコぐんだん輪になって踊ろを

高3の姪っ子に思わず写メしました{emoji:笑}

本棚には赤本の横に

のらねこぐんだんを置いている彼女(笑)
シュールです。
受験もいよいよ本番を迎えます{emoji:!}

 

受験生のみんな

体調整えてベスト尽くしてね~{emoji:飛び出すハート}


{emoji:下矢印}お買い物マラソン始まるよ〜

イベントバナー


今日は8日。ちくわの日なので

村田蒲鉾店さんのちくわがお買い物〜{emoji:飛び出すハート}





そして明日のお買い物マラソンは、

開始2時間限定のクーポン利用で

 2,980円1,490円{emoji:ポーン}

お買い得になってます{emoji:飛び出すハート}



コレも美味しかったよ〜ラブラブ

生でおつまみにいただいても十分美味しいけど、おでんに入れてもいいね〜{emoji:ニコニコ}



 

おすすめ商品!