ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


こんにちはニコニコ




元気印の次男
「お腹がいたい~大泣き」と

昨日は朝から泣いていて
私、病院と仕事の往復をしていましたネガティブ
大忙しびっくりマーク




年末年始食べ過ぎによる腹痛。
弱ったお腹に風邪菌が来たようでした・・絶望

しばらく吐いていたので
念のため点滴をしてもらい帰宅。




帰って次男がよく寝てからふとん1

彼の落ち着いた様子を見て
義母に子供を預けて、私は会社に戻りました{emoji:ダッシュ}




シッカリ者の長男に
「油断は禁物。今日は腹巻せんとおえん」
次男君、腹巻を着用、パジャマはズボンにイン。
あったかカイマキを着て

一日過ごしていたそう!!



不謹慎なんですけど
息子がお腹が痛いと泣いていた時に
「あれも食べたコレも食べた」
出るわ出るわ、食への懺悔笑




しまいには、おかあさんお腹の石取って~って
オマエ結石か!?

多分7人の子ヤギのオオカミを

思ったのでしょうか(笑)



お母さんが会社行っている時

僕ちょっと寝たんよ~ふとん1


そしたら

お兄ちゃんがお布団

トントンしてくれたんよ~目がハート


お兄ちゃんのトントンは

優しくて好きスター


と告白され照れる母笑

保育園で寝かしつけ係をしていた長男ふとん1
年長さんはお昼寝がないため

先生のお手伝いをしますびっくりマーク


普段寝付けない子でも

秒で寝たというお兄ちゃんのトントン
一度体験してみたいものです(笑)

私がしなきゃいけないことを
それぞれがやってくれている{emoji:飛び出すハート}


ホント親としては情けないのですが
有難いことです。{emoji:びっくりマーク}

皆さんも年末年始の暴飲暴食には

注意してくださいね流れ星


明日は七草がゆを食べる日ですね。

疲れた胃をしっかりと労わろうと思います{emoji:照れ}

本日、Amazon最終セール!


私は日用品と子供の文具品をゲットするぞー!

コチラもお安くなってますよスター


1,085円711円


コレ年末やりたかったの{emoji:おいで}人気のバブルーンも安い{emoji:飛び出すハート}

627円460円


2,825円1,421


ノートパソコンが2万円台ってどゆことポーン

31,800円28,800


 

おすすめ商品!