ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


こんにちはニコニコ




今日は大晦日です。

朝から近所のスーパーは大混雑で

大勢のお客さんで

ごった返していましたアセアセ




皆さんもう年越しの準備は

整いましたか?




私もなんとか(笑)

明日から更に忙しいんですけどね。

頑張ってお客さんをお迎えしますキラキラ





子どもが小さい頃は

1人キーキー言って、お正月は

ストレスと疲れで

ヨレヨレでしたが(笑)




今年は子ども達が

たくさんお手伝いしてくれて

ホントに助かりましたラブラブ





主人は商工会の餅つきやら

外交に忙しいので

今は子どもが頼もしい存在です。





お小遣いも何もあげてないから(笑)

せめてもの子ども達への感謝の気持ちルンルン


正月限定!ハッピードール

480円(税込)

お好きなレギュラーアイスが1コ選べます{emoji:ラブ}

夜、TV観ながら食べようと

思ってたんですけど{emoji:おいで}





小1次男待ちきれなくて、フライング(笑)

夜は私のを半分あげようと思いますアセアセ


カップがお正月仕様で可愛いラブラブ



{emoji:上差し}お正月のスペシャルBOXは

8コの値段で1コおまけの9コ入りラブ

すごろくがついてくるよ照れ



ブログを応援してくれた皆さんへ


春にアメブロを始めて半年。

子どもの雑記帳のつもりだったんですが

続けてきてホントに良かったですニコニコ


たくさんの方に読んで頂き

本当にありがとうございました{emoji:びっくりマーク}


イイねや優しいコメントに

励まされる毎日でしたお願い


子育てに正解はなし。

少しでも訪れた方が元気になるように

これからも間抜けな親子の日常を

お届けします(笑)


皆さんにとって

来年も素晴らしい年であることを

心から祈っています。


どうぞ良いお年を{emoji:飛び出すハート}


来年も良かったら

遊びに来てください{emoji:ニコニコ}


イベントバナー

 


今年一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おすすめ商品!