ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね

おはようございますニコニコ






昨日は風もなく、比較的暖かい朝だったので

勉強を終えると子ども達は

各自の自転車をお掃除しました。





使ったのは、ジャン{emoji:下差し}


狭いとこもスイスイ届く手袋タワシ


最近、TVで紹介されたらしいので

ますます大人気ラブいろんなお店で見かけます。





ポリエステル製のナイロンたわしと手袋が合体した手袋タワシ。もう手放せませんラブ




こーんな狭ーい隙間も{emoji:下差し}



雑巾では手が入りにくい

ホイールの隙間も



一拭きするだけで

こーんなに綺麗飛び出すハート



埃と海風に晒された頑固な汚れも

✳︎私の住む地域は海の近くなので

車も自転車も汚くなりやすいダッシュ



水だけでこの通りびっくり



サビはなかなか落ちなかったんだけど

意外にもサンポールが効きましたびっくりマーク



スタンドが錆びまみれだったんですけどおいで

かなり強力なサビも綺麗にキラキラ

少し残ったけど{emoji:アセアセ}

くれぐれも使い過ぎには注意!

強力な洗剤のため、様子を見ながら使いました。



ピカピカの愛車で来年も乗り回してねラブラブ


最後にココ注意してウインク

痒いところに手が届く万能手袋ですが

防水ではありません{emoji:アセアセ}

ウチの子どもは肌荒れ無縁なので大丈夫でしたが、内側に薄いゴム手袋をしてから使用されることをオススメしますニコニコ


ループがついてるから便利


シッカリ掃除したので、使用後は真っ黒ドロドロになりました{emoji:アセアセ}固形石鹸でゴシゴシ洗ってOK。ループがついているから、乾かすのに便利ですよキラキラ


12/30 13時までの注文は年内発送されますウインク

イベントバナー

 

おすすめ商品!