ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


おはようございますニコニコ






昨日、ホームセンターに子どもと一緒に

買い物に行ったんですけど


「お母さん!コレ買って」

って息子が持ってきたのが、コレ。



知ってます?バブルーン

私、知らんかった(笑)

TikTokなどでバズってるらしいですね。


「オレが責任持って

トイレのノズル掃除するけん

買って!!


ハイ、お願いしますアセアセ

普段、ウォシュレットでお尻洗ってるのね(笑)

長男くんにおトイレ掃除任せましたびっくりマーク




ホントは便器の中

全体を掃除したいときは

コッチの発泡剤を買うみたいだけど


私、ケチって(笑)おいで

商品をあまり信用していなかった。

ただ私が無知なだけなのにもやもや

ごめんなさい、アース製薬さんお願い


本体にノズルとブラシがついてきたよ


下矢印チョットボヤけちゃったけど、トイレノズルを出して泡をシッカリ吹きかけます。



バブルーンの泡はホイップクリームみたいに柔らかいのに、長時間汚れを包んで、そのままキープ。泡がヘタラナイ。スゴイ拍手


ボトルを逆さにしても、泡の勢いが変わらず一定量が出ます。ついでに便器の縁裏、ノズルの裏、便器全体に泡を吹きかけました。


チョット時間を置いて、汚れが柔らかくなったら、息子、ひたすらブラシで隅々まで磨くキラキラ力を入れたいとこはメラニンスポンジで徹底的に。

汚れが見る見る落ちるから、楽しいラブラブ

ってずーっとやってた。



下矢印トイレブラシが届かない場所も

綺麗になりましたキラキラサボったリングも全くない。コリャトイレ掃除が楽しくなるねラブラブ



お兄ちゃんが楽しそうにトイレ掃除をしていたので、けなりがった次男怒り

(上差しけなりがる、とは岡山弁で羨ましがるという意味です流れ星

「おじいちゃん家のトイレもやろーやぁ爆笑と二人バブルーンを持って、同居している義両親のトイレ掃除に行っていました。





やっぱり掃除でも

何でも楽しくなければ、ね。

またバブルーン買い置きしておこう

と思いますチョキ

想像以上に隅々まで掃除出来るから

汚れも心もスッキリするよラブ





おすすめ商品!