ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね

おはよう御座いますニコニコ

チョット体調不良が続いてました{emoji:ネガティブ}

やっぱりお正月って疲れますアセアセ





昨日、娘のママ友から

「年賀状ありがとう。

でも来年はもう要らない」

とそれだけ書かれた年賀状を受け取りました{emoji:ポーン}

っていうか、辞めますとかじゃね(笑)


白ハガキにマジックでデカデカ書かれていてアセアセ

ホントに迷惑でしかないんだな、と。

もう笑うしかなかったわ{emoji:笑い泣き}





そうだよね〜会わなくなった今じゃ

ほぼ生存確認だもんね。

来年からは送るのを辞めますアセアセ

来た分だけお返しします。

仕事のだけはしないといけないだろうけど。




皆さんの年賀状はいかがでしたか?

我が家はろくな写真がなく

娘にイラストを描いてもらい大好評でしたラブラブ




楽しそうで、もらったコチラまで

ワクワクする{emoji:スター}とのお世辞つき。




色々時代も変わりつつあるので

割り切った付き合い方が

必要になりますね。


コレ以外にも正月は色々あって

落ち込んじゃって、食欲なくて{emoji:悲しい}

食べ過ぎで太った分が

チャラになりました〜{emoji:アセアセ}


下矢印いよいよ今年最初のお買い物マラソンですよ。まずはエントリーしてくださいね!

イベントバナー


おすすめ商品!