ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ


おはようございますニコニコ






昨日、主人、中2娘、中国人研修生たちを
ワクチン接種に連れて行きました。


年齢がバラバラなのは、
職域余りのため。




私の住んでいる地域は
ワクチンがキャンセルで
余りそうなときは
みんな情報をシェアしています。
田舎ならではのってやつ。

親切に声を掛けてくださった取引先に
感謝していますキラキラ





みんなを連れて会場に到着。

今回ビックリしたのは
弊社研修生を含め、外国人研修生たちの
ほとんどがピースして写メしとるアセアセ




注射してもらいながら
笑顔で滝汗




先生も許可してる笑い泣き





えっなんで!?





「みんな祖国に送るんよ。
家族を安心させたいんよね。
と先生。




なるほど〜日本のニュースを観て
遠く離れた祖国の家族も
心配してますよねアセアセ





安心させる事で外国人研修生による
日本での暴動
事件の抑止力にもなります炎




毎日外国人研修生を見てると
日本人はホントに我慢強い人種だと思いますおいで




みんな熱が出ることなく
腕の痛みだけで1回目ワクチン接種を
終えました。




一番痛い痛いと騒いだのは
研修生、主人、娘の順でした(笑)




ま、予想通りだけどアセアセ
取り敢えずホッとしましたニコニコ

おすすめ商品!