ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ


こんにちはニコニコ





今朝は5時になぜか目覚め
眠くてたまりませんアセアセ




午前中は、主人と娘、研修生2人を
ワクチン接種に
連れて行きました。





6月に無料接種券が届きました。

当初、娘にワクチン接種をさせる
(本人の強い意志)ことに対して
未知の薬を未来ある子に
打つなんて信じられない
とママさんらに
非難されましたアセアセ




が!




2学期を前に1度でも
ワクチン接種できるなんて
羨ましいキラキラ
と今度は手の平がえしアセアセ





コロナで人への接し方・見方
ホント変わりますよね。





娘は、接種後3時間経ちましたが
特に変わりないです。





元気ですニコニコ






お昼も過ぎてしまい
ご飯作りに支障が出たので
モスバーガーでテイクアウトラブラブ


ロースカツバーガー




人が運転する横で食べ出す娘。

お行儀悪いですよねアセアセ

手は洗ってました。消毒も。





我が家は5人分買うと

モスもマックも

いつも3〜4,000円近くかかるのでアセアセ






だったら

もうモスバーガー一択にして

と子ども達に言われました。

美味しさが違うラブラブと。

そりゃ値段が全然違うわい。






さて、娘ちゃん

このまま何も起こらないことを

祈っています流れ星


おすすめ商品!