オットが出張から帰ってきました。
ゴキゲンちゃんでニヤニヤしながら賞金の使い道を考えておりました。
今日は 花の宴 というお店に行ってきました。
大正ロマン的な雰囲気のあるお店です。
お料理もおいしくいただきました。
上の写真はその一部ですが、食べることに夢中で
メイン料理を写すのをすっかり忘れてしまいました 
オットが出張から帰ってきました。
ゴキゲンちゃんでニヤニヤしながら賞金の使い道を考えておりました。
今日は 花の宴 というお店に行ってきました。
大正ロマン的な雰囲気のあるお店です。
お料理もおいしくいただきました。
上の写真はその一部ですが、食べることに夢中で
メイン料理を写すのをすっかり忘れてしまいました 
オットは出張中です。
年度初めで本社に社員が全員集合するらしい。
ついでにオットの仕事で会社がクロになってるらしく
表彰されたとケータイに報告がありました。
ななななな なんと 賞金50万円!!!
税金が引かれて40万ほど手にしたって。
そのうち10万まで使っていいよーーとのこと。
メイソングレイのデニムと
アロマセラピーの勉強代に使うことにしました。
ちなみにオットは・・
愛車をガラスコーティングするらしい
とにかくゴキゲンなオットでした。