はじめて火箸でお炭を扱って、ちょっと感激 ラブ


お教室をかわったので、もちろん教えてもらう先生も変わったのだけど


微妙に前の先生とお手前が違う・・・


自分の記憶違い??


いやいや、指摘されるのは


はっきりと違う部分があり


家元ではこうですよ!と訂正が入りました。


郷に入れば郷に従え


そのあたりは素直に受け入れていこうと考えてるけど・・


おけいこを楽しむことを第一にしよう。