4月のおけいこはじめて火箸でお炭を扱って、ちょっと感激 お教室をかわったので、もちろん教えてもらう先生も変わったのだけど 微妙に前の先生とお手前が違う・・・ 自分の記憶違い?? いやいや、指摘されるのは はっきりと違う部分があり 家元ではこうですよ!と訂正が入りました。 郷に入れば郷に従え そのあたりは素直に受け入れていこうと考えてるけど・・ おけいこを楽しむことを第一にしよう。