ヤフオクでコナミスポーツの券を落札しましたーーキラキラ


一枚で2人利用できるので


オットと行く予定です ニコニコ









オットの風邪を本格的にもらってしまったみたいで


朝から不調・・でした。


でも掃除だけはしなっくっちゃ むっ と


黙々としてたらパタンとなってしまい・・


簡単に夕食を作りたいーーと


ねぎとろ丼にしました音譜


すると オットが白い小箱を持って帰ってきましたーー


ケーキが二つラブラブ


カップに入ったいちごのケーキとモンブランラブラブ


ケーキもおいしかったけど


こんなときにおみやげがあると


うれしさ倍増です。

朝起きて 少しアタマが痛いなーーと思ってたら


オットから電話


なんか風邪っぽいから夕食は温かいものお願いとのこと。


鍋にしました。


白菜が残ってたので、ちょうどよかった


オットは汗をかきながら思いっきり食べてました。


風邪菌吹っ飛んでくれたかな


体調が悪くなると、ちょっと弱くなるオット


少しかわいくて よいこっぽくなるのでした。