立てば芍薬座れば牡丹


の芍薬ですキラキラ


大好きな花です


今はつぼみですが 花が咲くまで待つ


なんともいえないひとときです


いちごが安くなっていたので 2パック買いました。


いちご10粒  牛乳100cc はちみつスプーン1杯


ブラウン マルチクイックで ぶいーんと5秒ほど


これで一日のビタミンC必要量を摂取できるそうです。


フレッシュジュースは


なんだか心も満たされますラブラブ

住んでいる市が開催する講座へ申し込みに行って来ました。


朝8時45分~9時までに来てください となっていて


着いたのは8時50分頃でしたが・・・


黒山の人だかりでしたーーびっくりです


みなさん 市の広報誌チェックされてるんですねー


確かに アロマテラピー講座 10回 5,000円 (材料費込)


激安です


申し込みできて よかったぁ


5月からの楽しみです音譜