こんにちは*
相変わらず寒い。。。
オイルヒーターつけてても
夜中の授乳が辛いです。
(>_<)
旦那が無印のハンテンを愛用中。
女性用もあったので、
オソロにするつもりです♪
さてさて。
クリスマスの話をもう少し…
私から旦那へは
オロビアンコの腕時計を
プレゼントしました。
革ベルトのカジュアルなものが
欲しいな~と言ってたので☆
喜んでもらえました~!
(*^o^*)
で、私は。
一緒について来てもらって
こちらを買ってもらいました♡
Finのロングブーツ♡
黒で探してたんだけど
旦那のオススメで
焦げ茶にしてみました~!
(^^)
後ろはこんな感じ。
後ろのレースアップがポイント♥
本当はUGGも欲しかったけど、
髪を切って
キレイめトラッドとかを
着たい気分なので
シンプルなブーツにしました♪
(^O^)
ちゃんとお手入れしながら
長く履きたいな~
サンタさんありがとう♡


