[shopping] プレゼントに… | our 365 days*

our 365 days*

2010年12月18日
初めての妊娠がわかり、
日々の出来事や思ったことなど
ベビさんが生まれてくるまでの記録。

そして2011年8月28日
待望の我が子『そーすけ』誕生!
育児や成長の記録など。

こんにちは*






相変わらず寒い。。。

オイルヒーターつけてても
夜中の授乳が辛いです。
(>_<)



旦那が無印のハンテンを愛用中。

女性用もあったので、
オソロにするつもりです♪







さてさて。
クリスマスの話をもう少し…





私から旦那へは
オロビアンコの腕時計を
プレゼントしました。


革ベルトのカジュアルなものが
欲しいな~と言ってたので☆



喜んでもらえました~!
(*^o^*)





で、私は。
一緒について来てもらって
こちらを買ってもらいました♡

photo:01



Finのロングブーツ♡



黒で探してたんだけど
旦那のオススメで
焦げ茶にしてみました~!
(^^)





後ろはこんな感じ。

photo:02



photo:03



後ろのレースアップがポイント♥




本当はUGGも欲しかったけど、

髪を切って
キレイめトラッドとかを
着たい気分なので
シンプルなブーツにしました♪
(^O^)



ちゃんとお手入れしながら
長く履きたいな~


サンタさんありがとう♡