本日でそーすけ氏
4ヶ月になりました♡
ここ1ヶ月の様子は。。。
♠おしゃべりが増えた
同じ月齢の子を持つ
ブロ友さんの記事を見てたら、
声を出して笑うとか
アウアウよくしゃべるとか
書かれていて
うちは何もないな~なんて
心配してましたが…
最近よく話してます。
(^^)
♠泣き方が色々
相変わらずの泣き虫ですが、
おしゃべりするようになってから
泣き方が変わりました。
あんたほんとに泣いてます?
っていう泣き方(笑)
たまに本気で泣いてるけど、
あわあわ言ってることの方が
多いです。。。
(-。-;
♠身体をひねるように
首はほぼ据わったと思います!
今は寝返りの練習中なのか
泣いてる時に
下半身をひねってます。
機嫌の良い時には
しないんだよねぇ。。。
(>_<)
♠後頭部のチリチリ&ハゲ
寝かせてると
頭をよく動かすので
後ろの毛がなくなってきました。
(@ ̄ρ ̄@)
寒そうだから
お出かけ時には帽子が必須(笑)
♠ベビーカー克服?
新しくApricaのベビーカーを
購入しました☆
なるべく機嫌の良い時に
乗せるようにしてるんだけど、
この前ついに寝てくれたのです!!
\(^o^)/
目覚めて30分後には号泣で
その後は乗ってくれなかったけど
最長記録更新~~~☆
これで苦手意識が
なくなってくれると
良いんだけどなぁ。。。
♠人見知り?
ママ以外が本当にだめ。。。
私に向かって
ニコニコしてるところに
パパが覗き込むと泣く~
(>_<)
色々してくれてるだけに
本当に申し訳ない。。。(涙)
いつか笑ってくれるかなぁ??
パパはそーすけが大好きだよ~
♠夜中に起きるように
前までは夜中1回
起きるか起きないかだったのに
今は2回は起きます。。。
2~3時間で起きたりするから
今の時期は寒いし辛いよーん。
(T ^ T)
長くなりましたが、
こんな様子です。
かれこれ1ヶ月
泣きっぱなし&抱っこでお昼寝なので
そろそろ落ち着いてほしいなぁ。
切実。。。
