こんにちは*
コメントの返事が
まだできてません。。。
(>_<)
そして皆さんのブログにも
全然お邪魔できず。。。
(>_<)
しばしお待ち頂けると
ありがたいです、
ごめんなさい!!
(>_<)
さてさて。
そーすけ氏
生まれて初めてのクリスマスです☆
昨日買った帽子。
子供用がなくて
大人用を
夜中にチクチクと
縫い直したんですが…
小さすぎた(笑)
頭にのっけてる状態で
後ろはハゲてます(笑)
そしてこれもまた
生まれて初めての
クリスマスプレゼントを受け取る
そーすけ氏♡
中身はガラガラ鳴るおもちゃと
かわいいお魚さんの
おしゃぶりホルダーです♪
パパサンタ、
ありがとー♡♡
皆様もよい1日を。
(^^)

