[baby] 8ヶ月のお腹 | our 365 days*

our 365 days*

2010年12月18日
初めての妊娠がわかり、
日々の出来事や思ったことなど
ベビさんが生まれてくるまでの記録。

そして2011年8月28日
待望の我が子『そーすけ』誕生!
育児や成長の記録など。

こんにちは*






今日はお昼に
スーパーへ行ってきたので
もうお家出ません!!




早々に
夜ご飯の下ごしらえも
してしまおうかな♪






さてさて。
久しぶりのお腹写メです!!




生腹注意。。。
(^o^;







hm! pre*mama DIARY-201106011110000.jpg

だいぶ大きくなりました!!




しっかり正中線も入って
パツパツ…



半月前は
会う人みんなに

『お腹小さいね~』

って言われまくりましたが…


同じぐらいの週数の方々
今どれくらいなんでしょ??






かろうじて(?)
妊娠線はできてません☆




胃のあたりから
ぽっこり出てるけど、

まだあばら骨が見えてて
風船が入ってるみたいって
旦那に言われます(笑)






体重は妊娠前+4.0kg、

今から
どれくらい増えるか心配。。。
(-ロ-;)