今日はお昼に
スーパーへ行ってきたので
もうお家出ません!!
早々に
夜ご飯の下ごしらえも
してしまおうかな♪
さてさて。
久しぶりのお腹写メです!!
生腹注意。。。
(^o^;

だいぶ大きくなりました!!
しっかり正中線も入って
パツパツ…
半月前は
会う人みんなに
『お腹小さいね~』
って言われまくりましたが…
同じぐらいの週数の方々
今どれくらいなんでしょ??
かろうじて(?)
妊娠線はできてません☆
胃のあたりから
ぽっこり出てるけど、
まだあばら骨が見えてて
風船が入ってるみたいって
旦那に言われます(笑)
体重は妊娠前+4.0kg、
今から
どれくらい増えるか心配。。。
(-ロ-;)