[recording] 28w5d今日のメニュー*朝ご飯きつね月見うどんカニカマとかいわれのサラダ美生柑*お昼ご飯食べられず…*夜ご飯三色ご飯たまご豆腐中華風コーンスープ納豆*間食オレンジパウンドケーキ朝ご飯をモリモリ食べ過ぎて15時ぐらいまで胃がぱんっぱんでした…(>_<)朝ご飯、7時半とかに食べてるのに。。。そして今は夜ご飯でいっぱいになった胃に苦しめられています…(自己責任)寝るまでに落ち着きますように!!!