[travel] 毎年恒例 | our 365 days*

our 365 days*

2010年12月18日
初めての妊娠がわかり、
日々の出来事や思ったことなど
ベビさんが生まれてくるまでの記録。

そして2011年8月28日
待望の我が子『そーすけ』誕生!
育児や成長の記録など。

おはようございます*






目覚めた時から
ザーザー降りの雨です。。。




そんな朝から
ぽにょさんはとっても元気♪
(^^)


何をしているのか
ポコポコ、うねうね…

服の上からも
胎動がわかるようになりました☆






さてさて。
旦那と付き合い始めてから
毎年この時期になると
恒例のイベントが♪




それは。。。

ホタル観賞の旅です!!
(≧∀≦)






日帰り旅行ですが
とっても楽しみなことの1つ。




今年は、来週の土曜に
三重県へ行きます*


今週末
ようやくマイカーが来るし(^O^)


ホタル観賞の前に、
お昼は初の伊勢神宮へ~!!




おそらく産前最後の
遠出になると思われます。





ちなみに一昨年は和歌山、
去年は岡山へ。




どちらも自然がいっぱいで、

ホタルの光と
夜空の星の光と。。。☆



とっても幻想的な空間が広がって

本当に
言葉では表せない
気持ちになります……
゚+。(*′∇`)。+゚






来年はぽにょさんも連れて
近場でいいから見に行きたいな☆