おはようございます*
目覚めた時から
ザーザー降りの雨です。。。
そんな朝から
ぽにょさんはとっても元気♪
(^^)
何をしているのか
ポコポコ、うねうね…
服の上からも
胎動がわかるようになりました☆
さてさて。
旦那と付き合い始めてから
毎年この時期になると
恒例のイベントが♪
それは。。。
ホタル観賞の旅です!!
(≧∀≦)
日帰り旅行ですが
とっても楽しみなことの1つ。
今年は、来週の土曜に
三重県へ行きます*
今週末
ようやくマイカーが来るし(^O^)
ホタル観賞の前に、
お昼は初の伊勢神宮へ~!!
おそらく産前最後の
遠出になると思われます。
ちなみに一昨年は和歌山、
去年は岡山へ。
どちらも自然がいっぱいで、
ホタルの光と
夜空の星の光と。。。☆
とっても幻想的な空間が広がって
本当に
言葉では表せない
気持ちになります……
゚+。(*′∇`)。+゚
来年はぽにょさんも連れて
近場でいいから見に行きたいな☆