アナタの回復魔法はなんですか? | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
本日いつもの明け番でございます
しかし週末ですので作務(家事)もお休みzzz

ちょっとゆっくりのつもりでいますと
次女せんり(小4)照れ
バレーの練習中に気分悪くなって
休んでると連絡ありましてアセアセ
お洗濯放ったらかしでお迎えにダッシュ

そういえば今朝
蕁麻疹どうのこうの言ってたけど
顔みたら大丈夫そうだったのでひと安心

家族が体調崩すということは
自宅のパワースポット化計画
見直すタイミング!!

ということで何しようかな!?

とりあえず

洗濯カゴから出ていただいてもいいですかふたご座

byウタ&カタあしあとあしあと



そろそろ本題に入りましょうランニング


姫路で1番のパワースポットと言えば

姫路城ではなく
廣峯神社(ひろみねじんじゃ)です拍手

軍師官兵衛こと黒田家ゆかりの神社でして

姫路を一望出来る夜景スポットでもあります


ということで

今夜は気分転換にドライブしよかな車




キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(188日目)

久しぶりに『ドラクエ4』やりたいなぁと
BGM聴いてるだけてもいいかもニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
今夜は気分転換にドライブ
I'm going for a drive
for a change tonight.

せんり
明日の試合はベンチで応援かな
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ