燃え尽きる前にクールダウン | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
魔のシーズン到来です…。
ご存じのおとり
ひめしん会社までチャリンコ通勤自転車

30分ちょっとかかるんですけど
日陰を縫うように走ってるにもかかわらず
会社に着く頃には汗だくになっちゃいますアセアセ

しかし
それではマズいので
途中で信号を2回ほどパスしながら
汗止まるまでインターバル挟みますバレエ

いっそのこと
ティーシャツと短パンで通勤して
会社でシャワーしてから制服に着替えて
って出来るようにならんもんかなぁニヤリ


そろそろ本題に入りましょうランニング


とりあえず
暑い時タクシー乗っちゃいましょう
クーラー効かせてお待ちしてますニヤリ

イヤイヤ!!
ホントにお伝えしたいことは
そうじゃないんですキラキラ
暑いのはヒトだけじゃないってことでして

クルマの中『熱くなりますよ』ってこと


ガレージなら大丈夫ですけど

カーポートだとハンドルやシート

めっちゃ熱くなりますよね

さらにナビなどの電子機器は熱に弱いです


フロントガラス用のサンシェード

まだの方は

今年デビューしてはいかがでしょうか




キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(187日目)

世代じゃないんですけどね…。
ボクシングってこれしか想いうかばないニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
シーズン到来です
The season has arrived.
arrived=『到来・到着』です

テ◯ピュールの店長のころ
セールの度に【NEW ARRIVED】って
POP店内に貼りまくってだなぁニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ