やっぱり父の日はこうじゃないと‼︎ | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
今日9時から青少年会(子ども会)のイベント
『オセロ大会』の予定でしたけど
シゴト終わって帰ったのなんと朝8時ガーン

ちなみに
中学生のふたり口笛おねがい
青少年会(子ども会)に所属してますけど
オセロ大会にはエントリーできませんダッシュ
では次女せんり(小4)照れ
のみ参加してると想いきや…。
バレーの練習に行ってるので不参加あしあと

審判手伝う予定でしたけど
ウチの子参加してないし
試合中に寝る自信120%なので
ゴメンちょっと休ませてzzzzzzzzz



そろそろ本題に入りましょうランニング


タクシードライバーって
オセロと似てて白黒ハッキリしてます
シゴトと休みハッキリしてるって意味です
とか言いながら朝8時に帰ってますねてへぺろ

飲食店の店長の頃…。
休みの日になると
『バイトが休んで店回りません』
『わかったスグ行くから耐えろ』
そんな電話なんど受けたことやらガーン

今それ絶対ないので
朝からビールもぜんぜんオッケー生ビール
まぁ呑みませんけどねニヤリ
日曜日休めるだけでもあの頃と全然違うキラキラ

ということで
最低限の作務(家事)して
みんな帰ってくるまで
ネコとお留守番な父の日スタート!!

コチラ
どんどんヤンチャになるおふたりふたご座

byウタ&カタ




キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(168日目)

長女かいり(中1)から
手作りのチョコと手紙いただきました!!
今日バレンタインでしたっけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
白黒ハッキリしてます
It's clear in black and white.

全米オープンの最終日は毎年『父の日』
松山くんの大逆転に期待しましょニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ