どちらかと言うと『待てない』です。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
午後から会社の労働組合の会議ありまして
ちなみに
ひめしん組合の委員長ニヤリ
まぁ順番に回ってくるヤツですので
9月末まで『肩書き』だけそんな感じ

会議の内容はというと
夏のボーナス査定の団体交渉なんですけど
こちらの要求は【無事故手当】の1点
コロナ前あったんですけどねぇ
なんとかしたいですねニヤリ


そろそろ本題に入りましょうランニング


タクシードライバーのお給料って
【歩合制】多いんじゃないでしょうか

売上の半分くらい本人の取り分ですので
お客様乗せて走ってナンボの世界地球
ですので
効率よく生産性の高いシゴトしたいんです
カンタンに言いますと
【ムダな待ち時間大キライ】

《マイルール》
2分まで…お互いの時計の誤差
5分まで…女性だけの特権
それ以上はアウト魂

タイパの時代ですので
組合の会議もサッサと終わらせましょ拍手



キセキの数値化の軌跡


サイコロ毎日1%成長(167日目)

1983年にリリースされてます
子どもながらにおふたりの『ハモリ』
好きでしたねニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
ムダな待ち時間大キライ
I don't like wasted waiting time.

wasted=『無駄にする』です
メーター入れてたら
いつまでも待てますけどねニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ