研ぎ澄まされた指先が描く美しい曲線…。とか? | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
も〜チョ〜痛いハッ

この見事なアーチを描いたのは…。あしあと

もちろん
ソファでに寝てるこの子たちふたご座

byウタ&カタ

かわいいから許すけどねニヤリ

また爪切ろうね拍手


ちなみに

この程度のケガで

救急車とか呼んじゃダメですよ救急車

血止まらないとかなら別ですけども予防接種

どうしても病院行きたい時はタクシーで!!


くれぐれも

救急車は正しく使ってください



そろそろ本題に入りましょうランニング



実はウチの会社

とある病院の救急車の運行を任されてます

ですのでひめしん

タクシードライバーですけど

救急車運転することもあります


では問題電球

運転中に後ろから救急車さてどうしますか!?

①即座に停まる

②救急車の進路を確保して走る

③救急車の進路を確保して停まる


正解は③ですね


①間違ってませんけど

《進路の確保》コレ凄く大事です


②《進路の確保》出来てるのでオッケー

でも安全のために停まったほうが良いです


信号待ちの時だと

そのまま停まってる方多いですけど

《進路の確保》できるところまで

クルマを移動させてください


以上。

なんちゃって救急隊からのお願いでしたニヤリ




キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(165日目)

ひめしんの行ってみたいトコロのひとつ
山口県の【錦帯橋】です
明石大橋とはまた違う魅力ありますニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
行ってみたいトコロのひとつ
One of the places I want to go

 I want to go⇨ would like to visit
こっちの方が丁寧な言い方になりますニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ