長所と短所は表裏一体って習いました。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
先日こんなことありました
朝8時ビジネスホテルにお迎えのオシゴト
このパターン
行き先はどこかの会社の場合多いです

そして
今回も海に近い工業地帯の会社まで

ただ…。
場所わからないガーン
もちろんスグ調べて走り始めるんですけど
素直にひめしんの弱点と認めておりますてへぺろ

ちなみに
姫路には『臨海工業地帯』という
製鉄とか製鉄とか製鉄とか…。
そういうデカい工場いっぱいあります

市内でも
エリア違うので全く馴染みなくて
とくに覚えてきませんでした

でもコレキラキラ

呉市の製鉄所の夜景写真

綺麗というかカッコいい!!


もちろん姫路にもあります!!


お城のライトアップも良いけど

こちらも観光スポットとして

オススメしていくべきだなぁと感じました


◯◯丁目も覚えなアカンしガーン




キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(131日目)

20代前半に度肝抜かれた
『ファイナルファンタジー7』
その世界観そのものですねニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
素直に弱点と認めております
I honestly admit it as a weakness.

weakness=『弱点』
その反対は
Strengths=『強み』
そのまま長所と短所として使えますニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ