得意を伸ばして苦手を克服‼︎ | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
今日は明け番でございます
このところイベントを理由に
作務(家事)後回しになりがちでしたけど
普段の生活に戻ってますので
ここはしっかり挽回しておきましょうニヤリ

ということで
テーブル整理しておりますと!!

中学に入学した長女カイちゃんおねがい

早速【実力テスト】だったそうで
その問題用紙置いてあるやんニヤリ

ということで
いっちょやったろかいキラキラキラキラキラキラ
※よしやってみよう(播州弁)
数学の問題取り出しまして
フムフムニヤリ

なるほどなるほどニヤリ

って計算せずに

メチャ数えてるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

後で一緒にやってみようねニヤリ


そろそろ本題に入りましょうランニング


学校のテストとえば
実力テストと中間と期末ですよね
まぁ年に何回か実施されるもの

しかし
タクシー乗ってますとずっとテストかも!?

問題が『行き先』で
どのルートで行くかを解く電球
とにかくこれの連続!!

ちなみに
行き先をお伺いすると!?
『◯◯町◯丁目まで』タラー
これ手強いんです。この何丁目攻撃ハッ
町名わかりますけど
郵便屋さんじゃないので【住所】に疎い
目印になるお店とか建物は
覚えてるんですけどねぇてへぺろ

ということで
『◯丁目』と『目印になる建物』を
紐付けていくしかないかガーン

『どこ』言われても。『どう』言われても。
大丈夫なよう万全の準備!!
できるかなダッシュ



キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(102日目)

郵便屋さん配達お疲れ様です
ここ最近ポストに投函した記憶が…。
手紙とか書いてみる!?

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
郵便屋さんじゃない
I'm not a postman.
I'm a taxi driver.
ブロガーって程じゃないしね〜ニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ