一仕事終えたのであとはのんびりさせてもらおう。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
GWいかがお過ごしでしょうか!?
なんちゃって3連休の2日目チョキ
5時に目覚めたので
宣言通り走り込みしてみましたニヤリ

今日のご予定はルンルン
照れ次女せんり(小4)バレーの車だし車
5チームの合同練習みたいですね
鳥取県から来てるチームもあるとかびっくり
※会場に来てからわかったアセアセ

夕方まで練習眺めながら

ブログ書いたりお菓子食べたり

フワフワしながら過ごしますニヤリ



そろそろ本題に入りましょうランニング



鳥取といえば

やっぱ砂丘ですかね!!

姫路で言うところの姫路城ちょうちょ

そう!!

代名詞ってヤツですねキラキラキラキラキラキラ


では

姫路でタクシーと言えば!?


ひめしんも

候補に上がるくらいにならないとねニヤリ




キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(125日目)

鳥取はカレーの消費量日本一なんだとか日本
緑の日にちなんで今夜はグリーンカレーに
チャレンジしてみようかなニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
消費量日本一
The highest consumption in Japan

consumption=『消費』です
production=『生産』です

納豆と豆腐はめっちゃ消費してますけど
一切生産してませんニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ