記念日ってヤツは休んでおいたほうが『吉』。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
GWいかがお過ごしでしょうか
ひめしん今日からなんちゃって3連休
そして
宿直明けですので
いつも通りダメージ大きめです魂

改めて
飲食や販売のシゴトをしている時は
GWにおウチでゆっくりなんて
考えたことなかったですねえー

タクシーに乗り始めたことで
お盆・お正月も家族で過ごすこと
できるようになりました拍手拍手拍手
ホント!!
7年前転職してよかったキラキラ

タクシードライバーという仕事は
家族との時間を大切にしたいと想いながら
サービス業で働く子育て世代の方々に
是非おすすめしたい職業です

タクシードライバー不足って!?

このシゴトの価値
まちがった認識を
ドライバー自身が発信して訂正する
ってこと大事なハズニヤリ



キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(124日目)

「日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する」
ことを趣旨としている。 
1946年11月3日に公布された日本国憲法が
1947年5月3日に施行されたことを記念して、
1948年に公布・施行された祝日法によって制定された。

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
憲法記念日
constitution day

コンスティトゥシォンデイ!?
だそうですニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ