ふたりだとスグだけど、ひとりだと遠く感じる。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
休み明けですのでスロースタート理想
でも雨ふりそうルンルン
※なぜか韻を踏んでるYo〜

とは言え
夕方から雨の予報なんで
朝バタバタすることないと想いますニヤリ

って事は!?
帰宅ラッシュに雨重なって
駅にお迎えの一般車両めっちゃ増えて
道混みまくりな状況で時間指定の予約を
間に合うかヒヤヒヤしながら迎えに行く
って感じ目に浮かぶガーン

まぁ
そんなこと想像してもしょ〜がないので
来たシゴトをレシーブしてトスして
アタックするだけ!!
なぜかバレーボールに例えてしまうバレエ


そろそろ本題に入りましょうランニング


バレーと言えばウチの女子達ラブおねがい照れ
今日ちょっとしたチャレンジ!!
彼女にとって大きなチャレンジかも

照れ次女せんり(小4)
ひとりで電車に乗って姫路駅まで行って
駅からママのクルマで体育館まで
今までお姉ちゃんと一緒だったけど
初めてひとりで行くことになってます

タクシーで送ったろか〜ニヤリ
※タクシーで送ってあげようか〜(播州弁)
とも想いますけど
何事も経験ですよね経験キラキラキラキラキラキラ

ちなみに
学習塾と提携して
タクシーでお子様を小学校に迎えに行って
塾まで送るオシゴト実際にあります!!

料金もまとめて塾へ請求なので
お子様にお金待たせなくて大丈夫
忙しい親御さんにとって
嬉しいサービスではないでしょうかニヤリ



キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(107日目)

せんちゃん照れ
おにぎり食べてから行きなよ〜おにぎり
電車の話題で『999』って良い事ありそうニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
彼女にとって大きなチャレンジ
A big challenge for her


ハイ!!これテスト出ます。

穴あけ問題ですからね〜ニヤリ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ