シゴトで早起きできないけど、ゴルフで早起きはできる。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
なんちゃって3連休も最終日
家に居る時はずっとマスターズ観てましたゴルフ

大混戦の面白いゲーム
アーメンコーナー勝負の明暗分けましたね
さすがに睡眠不足ですzzz
シェフラー優勝おめでとう!!


そろそろ本題に入りましょうランニング


タクシードライバーにとって
睡眠不足は最大の敵!!
もちろん
運転に限らず睡眠不足では
全てのパフォーマンス落ちます
※この辺りは元テン◯ュールの店長っぽいニヤリ

《症状と対処方法をちょっとご紹介》
①運転姿勢を変えたくなる
眠気の初期症状です(自覚ないハズ)
ガム噛んだり深呼吸するなど気分転換
ストレッチするのも効果ありです
クルマを停めて休めるなら休みましょう

②ブレーキが遅れる
前のクルマとの距離感が掴めてない
言い換えると『前見えてない』
ここでヤバいと想って休めば大丈夫
15分〜20分仮眠すればスッキリします
それ以上寝ちゃうと逆に眠気抜けません

③信号待ちでウトウト
眠気の末期症状です
すぐに安全な場所(コンビニの駐車場とか)
にクルマを止めて休みましょう
そのままにしておくと
運転中に視界が歪んだり
どこ走ってるかわからなくなったりします
※経験ありますガーン

対処法は
休めるだけ休む。寝れるだけ寝る。
これだけですアセアセ

ひとつお伝えするとしたら
寝具の買い替えをご検討ください。
ではなく…。
睡眠の優先順位を見直してください!!
でもなく…。
タクシーとかどうですかキラキラキラキラキラキラ
とにかく早めの対処ですね!!



キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(106日目)

春眠暁を覚えず、ようよう白くなりゆく〜
!?なんか混ざってます!?
ってことはちょっと昼寝しよニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
とにかく早めの対処ですね 
Anyway, it's an early response.

Anyway=『とにかく』『ともかく』です
リクライニングベッド欲しいわぁニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ