お花見しても、わき見はしない。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
本日4月最初の出勤日です
新年度スタートということで
冬装備を外してのチャリンコ通勤自転車
朝6時まだまだ寒いです…。
まぁガマンして慣れて行きますニヤリ


そろそろ本題に入りましょうランニング


お花見シーズン到来
姫路の桜といったらやっぱり姫路城です桜

4年前に城の北側から撮ったヤツ


ネットで見つけた画像(正面から)

写真のセンスとかテクニックとか

そのあたりご愛嬌ということでニヤリ


今年ちょっと開花ゆっくりな感じ

ですけども

桜をバックに写真撮ってるかた

メッチャ多いです!!


こちらもついつい

『よそ見・わき見』してしまいますアセアセ


ちなみに

『よそ見・わき見』からの追突

これ事故の原因ワースト1です


この時期

自分自身も注意しなきゃと想います!!




キセキの数値化の軌跡



サイコロ毎日1%成長(93日目)

自宅の前の庚申堂でパシャリカメラ
まだまだこれからですね桜
長女かいりの中学の入学式に
残っててくれたら嬉しいですね拍手拍手拍手


【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
開花宣言
Flowering declaration
declaration=『宣言』です

お花見は【豊作】の前祝いなんだとかニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ