エイプリル・フールでも足元の綺麗さはウソつかない。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
今日は日曜日の宿直当番からの明け番です
ということは!?
ダメージ大きめガーンガーンガーン

しかしハッ
帰ったらすぐ
家族みんなで朝マックへ出発ラブ口笛おねがい照れ

それにはちゃんと理由ありましてキラキラ
週間天気予報から
晴れて気温高いのが今日でしたので!!

《春休み特別企画》
【第1回みんなの靴ゴシゴシ洗うゾ選手権】
開催決定拍手拍手拍手
ですので
その前にマックで腹ごしらえというワケニヤリ

ちなみに
序盤からなかなか激しいゲーム展開ガーン


しかし最後まで闘いぬきましてニヤリ
※汚くてスミマセンてへぺろ

新年度も良いスタート切れそうですキラキラキラキラキラキラ


ついでにバスマットも真っ白びっくりびっくりびっくり



そろそろ本題に入りましょうランニング



靴底ゴシゴシやってますと
溝に挟まってる石ころスゴく気になりました
それと同じく
タイヤの溝に石ころ挟まってませんか!?

ひめしんのルール
【見つけた時は取り除く】ですニヤリ
石ころ挟まったままで
良いことなさそうなのは明らかですからね
割り箸なんかが取りやすいですルンルン

気づいた時は是非!!
やり出したら止まらなくなるかもニヤリ

ちなみに
タイヤのホイールの綺麗なタクシーは
車内も必ず綺麗ですキラキラ



キセキの数値化の軌跡



サイコロ毎日1%成長(92日目)
かいちゃんおねがい

メイクバッチリなんやけど…。

ど〜見てもグラサンの位置おかしいから笑い泣き




【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
お昼寝で体力回復
Recovery from a nap time

運転中に眠気を感じたら
素直に15分休憩しましょうニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ