今年は4年に1回。今日も4年に1回。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
本日まいどの明け番でございまして
作務(家事)からの
銀行で車検代12万お振込みガーン
買い出し済ませたころで姫路は雨です
駅前のライトアップ最終日なのにねぇ傘

最終日とえば
照れ次女せんり(小3)
スイミングスクールに通っておりましたけど
今日で退会しますバイバイ
4年生になるとバレーの練習1日増えて
スイミングとの両立難しくなるので
2月いっぱいまでにしました

3級(背泳ぎ・クロール・平泳ぎ)まで
約1年週1ペースでよくできました拍手
ちなみに口笛おねがい
こっちのおふたり全く泳げませんガーン
ひめしんバタフライ以外ならイケますニヤリ

そういえばママラブ
大昔スイミングのコーチやってたよね
ちょっと自慢なんですけど
ママのお姉ちゃんところのルカちゃん(中2)
水泳のオリンピック強化選手サーフィンサーフィンサーフィン

出れたら応援いかないとフランス

7月26日から8月11日までですよ〜ニヤリ



そろそろ本題に入りましょうランニング


スポーツイベントやライブ会場
タクシーで行くのもちろんオッケー
しかし注意しないといけないの帰る時です
とにかく人多いですから
乗り間違い(乗せ間違い)
発生する可能性アリあしあと

当然ドライバー側の責任ですので
お名前確認させて頂きます

アプリですと
ご自身の呼んだタクシーを
ナンバーでも確認できますキラキラ

イベントやライブ会場だけでなく
乗り間違い・乗せ間違い防止に
ご協力よろしくお願いしますニヤリ



キセキの数値化の軌跡



サイコロ毎日1%成長(60日目)

お城のライトアップも良いけど
こっちも良いですねニヤリ



【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
参加することに意義がある
It's meaningful to participate.

meaningful=『意味のある』
participate=『参加する』です
記録より記憶に残るとか
スポーツの名言っていっぱいあるようなニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ