困った時はコイツの出番! | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
ネタ無くて困ってます
ブログに書くことって
前日にある程度イメージ出来てたりします
ですが今日は全然まとまってないままガーン
ちょっと焦りを感じたその時アセアセ

我が家の格言想い出しましたキラキラキラキラキラキラ
それは!!
『こまった時はとりそぼろ』鳥鳥鳥
毎晩の献立考えるの大変ですよね
どこか食べに行こってなりますよねラーメン
そんな晩ごはんのメニュー悩まない必殺技ルンルン

ということで
昨日の晩ごはんのお話ですけど
『とりそぼろ』かと想いきや違うんですグラサン
おねがい照れ娘たちにあまり人気ないのでハッ
ここ最近進化を遂げましたOK

『豚ミンチもやし炒め焼き肉味』

※出来上がりの写真忘れましたてへぺろ


照れ次女せんり(小3)考えたレシピでして

ヤキニクのタレで何でもおいしくなる!!

と、おっしゃってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
料理名も彼女に決めてもらいまして
『豚ミンチもやし炒め焼き肉味』改め
【にわとり】に決定しましたびっくり
※1ミリたりとも鳥料理ではごさいません笑い

ご飯に乗せて食べるのが作法とのこと
だったらご飯に乗せる前はヒヨコじゃんヒヨコ
ということで
晩ごはんのメニューに困った時
お手軽メニューにわとりいかがでしょう


そろそろ本題に入りましょうランニング


荷物多くて困った。時間遅れそうで困った。
場所分からなくて困った。
アナタのその『困った』
タクシーなら解決できますニヤリ



キセキの数値化の軌跡



サイコロ毎日1%成長(59日目)

大手前通りのライトアップも明日までです。
まだの方はお早めにニヤリ



【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
ここ最近進化を遂げました
It has evolved recently

recently=『最近』です
soon=『近々』
shortly=『まもなく』
ついでに覚えとこと想うけどニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ