気持ち良く支払い、ありがたく受け取る。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
近くなんで多めに払います!!
えっびっくり
あっハイ。ありがとうございます。

コチラ昨日の出来事でして
お客様から初めて言われたセリフですルンルン

男性2名でご乗車されまして
行き先をお伺いしようとした矢先に
さっきのあのひとことびっくり

確かに繁華街からビジネスホテルまで
なので直線距離ですとワンメーター
しかし一方通行の関係と
大廻りしてホテルの玄関にとのことで

ありがとうございますキラキラ
900円ちょうだいいたしますニヤリ

1,000円で!!
お釣りいいです!!

……。
お気遣いありがとうございます
遠慮なくちょうだいしますニヤリ

バタン(ドア閉める音音符

???
あのセリフに期待し過ぎたのかアセアセ
2人だから2倍とかかもお札お札
だなんて
ひめしん煩悩のカタマリなのか!?
チップを当たり前に感じてしまってるのか!?

ちなみに
次に乗せたお客様はワンメーター700円
ありがとう〜近くでスマンなぁ〜
(1,000円ポンッお札
これでええょ〜コーヒーでも飲みな〜コーヒー
ありがとうございます〜ニヤリ
って感じでして笑い

タクシーをご利用になるお客様は
気前よくチップ置いてくださいます
し・か・し
ドライバーは勘違いしちゃいけない炎
ってこと痛感いたしました

気持ちよくお支払いいただけるように
精一杯のサービスを提供すること
とにかくここに全集中しますニヤリ



キセキの数値化の軌跡



サイコロ毎日1%成長(36日目)
最後の数字とアルファベット組み合わせ
『5X』『5Y』『5Z』には
お金を呼び寄せるチカラがあるんだとか
信じるか信じないかはアナタ次第ニヤリ



【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
信じるか信じないかはアナタ次第
Believe it or not it's up to you

 it's up to you=『アナタ次第』

ちなみに↑の千円札は
ワンメーターのお客様からいただきましたニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ